経済産業省主催「EdTechイノベーター支援プログラム」に代表中村が登壇

「EdTechイノベーター支援プログラム」は経済産業省 教育産業室が主催する、教育分野におけるイノベーション推進を目的としたプログラムです。

この度、2024年1月23日(火)に行われるセミナー&ミートアップにヴィリング代表の中村一彰がメインゲストとして登壇することになりました。

 

経済産業省主催「EdTechイノベーター支援プログラム」とは

 

世界市場も視野に入れ、日本の教育イノベーションを牽引するような教育産業を育成することを目的としたプログラムです。教育分野に参入して間もない企業やこれから参入することを検討している企業に対して、メンタリングやセミナー、ピッチイベント等の機会の提供を行います。また、地方自治体や教育機関、ベンチャーキャピタル(VC)等とのマッチング促進の取り組みを実施しています。

 

ヴィリング代表の中村がメンターとして出席します

 

2024年1月23日(火)に開催される第3回「EdTechイノベーター支援プログラム」セミナーにてヴィリング代表の中村一彰が「EdTechイノベーターの成長政略について」というテーマでセミナー講演を担当します。

■参加方法

下記のURLから事前に参加申し込みを行ってください

 

 

broken image